2012年10月16日火曜日

第18回音楽夢広場♡ハートはいつもコンサート

2012.10.21(日)

第18回音楽夢広場♡ハートはいつもコンサート

今回はふたつのお教室、合同での発表会です。

天文台のテーマソングを作られた近江利佳さんと、
鎌塚香代さんが講師です。

2012年10月21日(日)
午後1時開演

名寄市民会館大ホール


























で、第3部では恒例になった?大人のコーラスというのが。。。
この大人のコーラス、今年で5回目になります。

初回から参加の私・・・
今年もガムバルゥゥゥ~~

実は佐野さんも出るのですぅ~イエーイ!

『Oh Happy Day』、『The Rose』、『君は愛されるため生まれた』
『上を向いて歩こう』と続いて、
今年は!『夜空ノムコウ』でございます。

うんうん、今年はSMAPの曲♪私的には楽勝です~
な~んて、かまえていたら最後の練習日にサックスけんちゃんが
こことここに、ソロをいれたら?な~んて言い出しましたの。。。。

けんちゃん、何を言いだしますの~と思っていたら、
まぁ、それはその場にいた人に自然となってしまうわけで。。。

ちょびっとだけ、ソロがありますの。。。
もちろん、けんちゃんも引き込みました(笑

ってなわけで、どうか無事に歌えますように。。。(祈
















よろしかったら、お越しくださいませ。

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿